何度も言ってることですが、自分は嫁に一目惚ればかりしてます。

一目惚れって一度しかしないのかなぁって思われるかもしれませんが、何度してもいいんです!


自分は嫁に何度も一目惚れしてます。


朝、まだ完全に目が覚めてない時に見せる眠たげな顔や半分寝てる声

テンションが上がってそのまま満面の笑顔で語りかける仕草

何か企んでいるのだろう、いたずらっ子な顔

映画やドラマに感動して涙する姿

不意な出来事に驚いてびっくりした顔

真剣に勉強してる姿(でも集中しすぎて構ってくれなかったり)

危なっかしい手つきで料理してる姿

一緒にお風呂入ったとき、服を脱いでる瞬間にチラ見する肌


などなどなど


毎日嫁を見てると、ドキッとする瞬間や愛でたくなる瞬間、襲いたくなる瞬間など

どの瞬間もとても可愛くて抱きしめたくなる嫁ばかりで

その全ての瞬間に一目惚れしてしまいます。


何度も一目惚れして、そのたびに嫁への愛を積み重ね、たくさんの愛を嫁に注いで。。。


今日も眩しい君の笑顔に一目惚れだよ♪




嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]