あの人の存在は頭の片隅とかそんな軽いもんじゃない。
常に気になって仕方がない。

今何やってるのだろうか、俺のことを思ってくれてるだろうか、ちゃんと俺のことを考えているだろうか。

気になって仕方がない。


電話で声を聞くとホッとする。

可愛い声が自分を癒してくれる。

また頑張ろう!となる。非常にわかりやすい。


ただ、声を聞いても、どんなに妄想しても、やっぱり会いたい。

今すぐ抱きしめたい。


抱きしめてどれだけ自分がその人を愛しているかを伝えて感じて欲しい。



あぁ、早く会いたい。





嫁のブログ

3月26日に嫁のコミックス発売となります。

日刊ヤンデレ夫婦漫画 [ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画【電子書籍】[ キュン妻 ]


日刊ヤンデレ夫婦漫画 (ジーンピクシブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー



じ、自分のエッセイもでます><

日刊ヤンデレ夫婦 365日妻に愛を囁くヤンデレ夫の≪キュン妻≫観察日誌/PHP研究所


日刊ヤンデレ夫婦 [ けながいたち ]