自転車を使って通勤をしていると、ふと流れる風の心地よさを感じる時があります。

今の季節は頬を撫でる風がほんのり冷たく、照らす日差しがポカポカと陽気にしてくれる。

春のサイクリングはとても気持ちがいいものです。

ケイデンスを上げていくッショ!!どうも形から入るけながいたちです。

と言ってもロードを買ったわけでもなく、いつも乗ってるシティバイクで通勤してます。

晴れた日はとても気持ちいですね。


さて、そんな季節の変わり目……とても心配なことが……


嫁が……嫁がぁ…………体調を………˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



とても心配です(´・ω・`)


毎日頑張ってるから疲れちゃうのかな、、ゆっくり休んで欲しいです。


特に今の季節はインフルもまだまだ流行ってるらしいからね……



こんなとき、どうすればいいか……


ゆっくり寝る?

うん、確かに睡眠たっぷりとって体を休めることは大事だね!

たくさん食べる?

もちろん!栄養ばっちり摂取しないとだね!



でも、一番効果的なものがあります。


そう、俺が君を抱きしめること!


もう思い切りぎゅーっと抱きしめて、俺の愛をたっぷりと注ぎ込めば、どんなウィルスも退治できる!


さぁて、嫁の体を蝕んだやつらめ……ゆるさんぞおおおお!!



俺も……俺も、嫁の体内に入り込んで体内から色々蝕みたい!貪りたい!


あぁでも、とってもおいしいんだろうなぁ嫁の体。。あぁ食べたい。