今日は早く帰るつもりが残業に。
そして、そういう時の残業に限ってエンジンがかかりだす。
早く帰って嫁を抱きしめてえええええええええ!!

このあとめちゃくちゃ・・・・・・どうも、けながいたちです。


今日はアメブロのコメントで幾つか記載されてる質問にお答えさせて頂きます!

中でも一番多かった。

「画像は何で加工してますか?」

についてです(੭ु ›ω‹ )੭ु

画像の加工はiphoneで写真撮ったあとにEffectshopっていうアプリで編集してます

ちなみにアプリは下記からDLできます!
https://itunes.apple.com/jp/app/xie-zhen-jia-gong-hua-xiang/id876291194?mt=8

とった写真のトリミングや色合いの変更、スタンプなどをあーだこーだといじってます


そして、今日とったのがこの一枚


ごほうび


うまくできてるかな?汗


あと、写真に写っているデザートは自分へのご褒美です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

明日も頑張ろう(◍•ᴗ•◍)