夫のけながいたちだ!女子力に定評があるけながいたちがブログに!

どうやら自分は乙女だったようです。


今日は夜ドライブに出かけてきました~

最近仕事詰めだったので息抜きにとみんなでレッツゴー


そして、途中に立ち寄ったスターバックスで買っちゃいました!


『さくらとストロベリーが織り成す味わいに、一足早い春を楽しみませんか』

恋するさくらのフラペチーノ


さくらとストロベリーのフラペチーノヾ(*・∀・)/


ストロベリーのほのかな酸味が効いてとても美味しかったです(´ω`)



一足早い春を楽しんできました(`・ω・´)ノ


ただ、「もう3月だし、一足早いか?」というツッコミは野暮なんでしょうね。。。(´・ω・`)