どうも、早くも冒頭に書くネタが尽きた感満載なけながいたちです。
三日坊主とはこのことか。

さて、自分のtwitterを見て頂いてるならお分かりかと思いますが

自分は嫁のことが大事です。
嫁のことが大好きです。
嫁のことを愛しているます。


そんな愛しの嫁に私は毎日不恰好ながらも愛の言葉を捧げます。

嫁との日常はこの上なく幸せです。
いつまでもこんな時間が続けばいいのにと思っています。
でも明日になれば明日になったで、明日の時間も幸せなので
早く明日になれとも思ったりします。

家では自分の”場所”というか”ポジション”というものが存在します。


そこは、嫁の背後……です。


なぜここが自分のポジションかというと
必ずと言っていいほど自分は後ろから抱きつきます。
前からも上からも下からも色々な方角から抱きつきはしますが
一番は後ろから抱きしめることが多いとおもいます。

理由は単純で、後ろから抱きしめるときのほうが
密着する面積が広いからです。

四六時中一緒にいたい、片時も離れたくない、ずっとひっついていたい。
つまり、嫁にずっとたくさん触れていたい。
そう考えてると自ずと後ろから抱きしめてしまうのです。


そしてそのまま頭皮へ埋めて匂いを。。。。。あぁ、至福のときです。


全身で抱きしめて嫁の感触を感じて、嗅覚でさらに嫁を感じる。
ただ嗅覚だけでは次第に物足りなくなるので、そこは首筋やうなじへと今度は舌先を……

という感じに日々、嫁へと抱きしめに行ってます。
今日も可愛いなぁ、思わず食べちゃいたいくらいに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。