普段、twitterを通じて嫁への愛を爆発させてるけながいたちです。
twitterだけでは飽き足らずこうしてブログ初めました。

みなさん、初めまして。

さて、twitterで嫁への溢れる想いを綴っていると

「よくたくさんここまで書けますね」

とお言葉をいただくことが稀にあります。



でも、言いたい。



普段から嫁のことを想い続けている身としてはその一部を文章化したに過ぎないんです。
なので捻り出したりとかはしてなくて、ありのまま、思ったことをただただ書き綴ってるだけなのです。
(推敲も何もしてないので誤字とかおかしな言葉とかありますがご容赦いただきたい。。。)


毎日毎日、寝てる時でさえ嫁を想い続けています。
嫁と夢の中で会いたいと明晰夢まで手を出した人間なので、我ながら相当です。
ただ残念なのが、明晰夢の習得にまだ至っていない為、コントロールができず
毎日夢に嫁が現れてくれない。。誠に残念でなりません。

もっと頑張って習得せねば。

他にもタルパとかちょっと危ないことにも挑戦して
いついかなる時でも嫁に会えるよう日々尽力しております。

毎日以上に毎日嫁に会ってたい。
そんなトチ狂った夫です。