続きです | ドタバタ育児日記〜自由な三姉弟の子育てに奮闘しながらも日々の生活に彩りを〜

ドタバタ育児日記〜自由な三姉弟の子育てに奮闘しながらも日々の生活に彩りを〜

2015.4長女誕生
2017.9次女誕生
2020.2長男誕生

ドタバタ三兄弟を育てていく私が育児日記がてらブログを再開。
いつまで続くか…⁇
FPの知識や整理収納の知識を活かした投稿もしていきます❗️

さぁ!電子レンジ掃除も最後まで終わりました!!



あの後、


メラニンスポンジで汚れてる所をゴシゴシアセアセ


もやもやもやもやもやもやもやもや



その後布巾でゴシゴシアセアセアセアセ




はい、落ちませんでしたーガーン



でも、ある程度キレイになったから満足ルンルン
だって、毎日使うものじゃん⁇完璧にキレイになるなんて思ってませんてへぺろ
(いや、お前が放置しすぎたから落ちないんやろ〜)



掃除なんてキラキラ


ポジティブじゃなきゃ
やってらんなーい


そんな感じで終わりました!


最後に…出た水見ます!?


見たくない人は
ここでお引き取りください〜ハート




では、いきますよ?






どーん!!





ではまた❗️