今日の掃除記録 | ドタバタ育児日記〜自由な三姉弟の子育てに奮闘しながらも日々の生活に彩りを〜

ドタバタ育児日記〜自由な三姉弟の子育てに奮闘しながらも日々の生活に彩りを〜

2015.4長女誕生
2017.9次女誕生
2020.2長男誕生

ドタバタ三兄弟を育てていく私が育児日記がてらブログを再開。
いつまで続くか…⁇
FPの知識や整理収納の知識を活かした投稿もしていきます❗️

今日の掃除はー!





電子レンジー❗️


電子レンジのクエン酸洗浄という機能を使ってやってみましたびっくり


7年使ってる電子レンジだけど、初めてやったかも笑い泣き!


1時間もかかるなんてびっくりー滝汗





今はピーピー鳴るのを待っておりますデレデレ


後ろに眠い僕を背負いながら…笑い泣き


最近後追いがすごくてアセアセ
日中は基本おんぶか抱っこですアセアセアセアセ


僕が寝た頃にピーピーかな⁇


しばし待ちまーすねラブラブ