今日はセミナー聴講の関係で、半日神戸でしたウインク


まずは神戸に来たらいつも食べることにしている、ミント神戸にある小籠包のお店へウインク



酸辣湯麺と小籠包のセットをいただきました照れ

(私、酸辣湯麺好きですよね口笛)



ここの小籠包、いつ食べても美味しいラブ

そして酸辣湯麺も、とっても美味しかったです音譜音譜


それにしても月曜なのにランチから予約も含め満席近くてびっくり、その人気ぶりにびっくりしましたあせるあせる



お腹を満たした後、セミナーを聴講し、その後は、三宮近くで待ち合わせていた同業の友達と、これまた中華系のカフェへウインク


行ったのはこちらダウン




私はオレンジショコラ的なものに、白桃烏龍茶を、無糖、氷少なめでいただきましたウインク


まだまだ暑かったから、チョコアイスが何気に美味しかった照れ


そんなこんなで、今日も充実した1日でしたニコニコ