さて、日本時間の昨日の深夜より、パリオリンピックが始まりましたねニコニコ


私は昨日は寝てしまったので、今朝のダイジェストみたいなので開会式を見ました照れ


パリ好きなのでもう色々、好きなところがたくさんでできて、地理感も多少あったりするので、まるで現地で見学している観光客のようになってしまいました音譜音譜


そんなこんなな今日のお昼は、カルディのこちらの冷製パスタ用ソースを使った、洋風そうめんでしたラブラブラブラブ




粉チーズとパセリをふっていただいたところ、そうめんとの相性もバッチリでラブ、あっという間に食べてしまいましたあせるあせる




まだ何束かそうめんがあるので、また色々アレンジを楽しみたいと思います口笛