今日も仕事で京都でしたニコニコ


まずは三条大橋のふもとのスタバで、サイズアップの朝スタバをウインク



選んだフードはこちらダウン




ヨーグルトはベリーのと迷いましたが、なんとなく今日はバナナの気分でした音譜音譜


あと、こちらのお店はオリアートもサイズアップの対象だったので、飲み物はこちらをチョイスウインク



充実した朝スタバでしたラブ


そしてお昼は、今度はタリーズへ口笛


選んだのはこちらダウン

(食べかけでとってしまいましたあせる)




こちらのレモンクリームパスタ、実は昨日から食べたくて、でも昨日は夜もイタリアンの予定だったので、今日のお昼にこちらのパスタを食べましたウインク


大大、大満足でした照れ



ちょうど梅雨の谷間なのか、ホテルも安く泊まれて、仕事の都合とはいえ、良い京都ステイになりましたウインク