さて、今日は仕事の都合で京都に泊まっていますニコニコ


梅雨時期だからか、いつものホテルがお安く泊まれて、なかなか快適ですウインク


まずお昼は、外食が続くということもあり、サラダをたっぷり食べられるこちらのお店でダウン




今日は前も食べたことのある、ハニーマスタードチキンを、ご飯といただきました照れ



そして夜は、こちらも何回か来たことのある、商店街の中にある、こじんまりとしたイタリアンへ音譜音譜




私はあまりお酒が強くないのですがあせる、一杯飲まないと入れないとのこと、


花目に良いといわれるパイナップルのサングリアと、

花トマトとチーズのカプレーゼ的サラダ

そして、

花キノコとゴルゴンゾーラチーズのグラタン


をいただきました照れ



このイタリアン、数年前に友達と入って、その美味しさに感動して以来のファンなのですが、今回も期待を裏切らない美味しさでしたラブ


前来た時は平日だからか、閉まっていたのですが、今日は平日にもかかわらず、結構人がいて、さすがだと思いましたウインク


明日は三条大橋で、朝スタバをしようと思っていますおねがい