今日は、広島に行っていていけなかった、木曜夕方の語学学校の代講に夕方から行くことになっていたので、その前に、学校からそんなに離れていないところにある、前から気になっていた、こちらのカフェに行ってみましたニコニコ



もしかしたら混んでいるかも、と思いながらも、語学学校までの時間がそこまでない中行ってしまい、そうするとやはりすでに5組ほど待っていましたびっくり



商店街の中にあるお店なので、行き交う人がどうしてこんなに並んでるんだろう、みたいなことを言いながら通り過ぎていく感じでしたあせるあせる


とはいえ、どうにか粘って待ったところ、学校にも間に合いそうな時間に入店できたので、まずはオーダーをウインク


本当はこのお店の名物はてなマークの、ミルクティープディングをいただきたかったのですが、もうないとのこと、代わりに杏ケーキとレモンティーをオーダーウインク



運ばれてきたのは、しっとりクリームたっぷりの、食べ応えのありそうな杏ケーキビックリマーク


待った甲斐だけあって、とっても美味しかったです照れ


今度行くとしたら、混み具合を考えて週末は外すかなキョロキョロ


ちなみにお昼の後のおやつはこちらでしたダウン



アンデルセンのパン屋さんのレモンケーキと共に、こしあんとカスタードクリームのもみじ饅頭をいただきました照れ




今回はあらかじめ5つ種類の詰められたもみじ饅頭を買って来たのですが、時間がないときはどれにするか迷う時間が省けるので、便利だと思いました口笛