今日は関西は午前中は雨で、お昼になると湿度が下がったのか、少し過ごしやすくて嬉しいですニコニコ


そんなこんなな、今日のおやつは抹茶尽くしでした音譜音譜



お皿が少し汚れているなえー


私はマールブランシュのお濃茶パンナコッタをいただきましたウインク

(無印良品の宇治抹茶バウムは昨日食べたので、今日は家族にお裾分けしましたニコニコ)


無印良品の宇治抹茶バウムは、前評判の通り、数ある不揃いバウムの中でも、確かに美味しかったかも口笛



マールブランシュの、お濃茶パンナコッタについてはいうまでもなく照れ



それにしてもようやく梅雨らしい季節になってきましたねあめ



紫陽花の花もあちこちで見かけて、梅雨らしさを感じますニコニコ


明日はディーンアンドデルーカのレモンケーキをレポする予定です音譜音譜