今日は木曜日ですねニコニコ


わたしはステロイドのせいなのか、いよいよ夜はあまり寝られないのに、朝は朝で早く起きてしまい、なかなかの自分のハイテンション状態にキョロキョロ、少しついていけていない状態ですあせる


ちょうど目の調子がよくなってきた頃に仕事の山もやってきたのであせる、昨日は夜遅くだろうが冴えてる間は仕事をやる感じで、そうすると当然今日の日中は眠いというキョロキョロ


まぁ、うまく付き合っていくしかないですねニヤリ


そんなこんなな、今日のおやつはこちらでしたダウン



スフレチーズケーキにブルーベリージャムをかけたものは、お昼の後に、そして今日はまた夜に語学学校があり、夕食が軽いということで、夕方前に、無印良品の不揃いバナナバウムの小さめのを食べましたウインク

(これもやはり、ステロイドの副作用の食べ過ぎかというやつかもキョロキョロ)



そして夜は、いつものスープストックトーキョーでニコニコ



今日は緑の野菜と岩塩のスープに、リンゴジュースの組み合わせにしてみましたニコニコ




目の方は、今日はコンタクトをつけてきていますニコニコ


夕方なのでメガネなしで少し不安だったけど、今のところ眩しさは大丈夫かな照れ


では、みなさま、今週もあと1日、お疲れ様でしたチューリップ