今日は朝一、朝食後に飲まないといけない薬があったのですが、昨日は大学病院から京都の仕事先に直行したため、処方箋だけ地元の薬局に送っておき、ネットで調べるとその薬局は9時開店だったので、今朝、家族に取りに行ってもらったところ、


まさかの、処方箋の薬は10時からです、とのことえーん


ということで、朝食後もう一度10時に薬をもらいに行き、帰宅後ソフールレモン味を食べてから、無事服薬を終えましたあせるあせる


今回から抗菌剤も処方され、先生としては感染症対策により力を入れた感じなのかな!?


そんなこんなな、今日のお昼の後のおやつです照れ



以前も食べたことのある、スフレチーズケーキに、ブルーベリージャムをのせたものと音譜音譜




私としては珍しく、昨日はスタバチルドカップ以外、間食的なものがなかったのでびっくり


改めて昨日京都で買ってきた、マールブランシュの、ミルク生茶の菓ですラブラブラブラブ



それにしても、京都はもうほんと外国人しかいないのでは!?レベルで、マールブランシュのお客さんも、半分以上外国人の方のようでしたびっくり


おそるべし、インバウンドですねキョロキョロ