今日は朝から大学病院で診察の後、仕事先の京都に向かい、少しドタバタしていましたあせる


大学病院はとにかく待ち時間が長くぐったりするので、今度から仕事先に行く日と曜日をずらすことを決意キョロキョロ


そんなこんなで、ドタバタしながら着いた仕事先で飲んだこちらに、かなり癒されました照れ



スタバチルドカップ新作、セブンイレブン限定販売のアールグレイティーラテwithピーチパンナコッタです音譜



暑かったのもあり、これまた一気に飲み干してしまいましたが、すっきりさっぱりとした一杯に、パンナコッタのゼリー的な感触も味わえ、この選択で大正解といった感じのクオリティーでした照れ


そして今日も帰りに京都で軽めの夕食を、ということで、前回も食べたことのあるこちらを選択ダウン





以前食べた鯛そばの、今日はみそ味をいただきました爆笑


行動範囲としてはクタクタな1日でしたが、美味しい飲み物や食べ物に癒され、どうにか過ごせた今日なのでしたあせるあせる