さて、今日も朝起きるとかなり視力は回復している感じで、眩しさや目のゴミの酷さはまだまだありますが、この日曜日はバレエのレッスンも復活できそうな感じですニコニコ


そんなこんなで、あっという間に今週も金曜日、午後からいつもの隣駅のショッピング街のコメダ珈琲店にきてみました照れ


今日オーダーしたのはこちらダウン





ジェリコ、天空の抹茶®️ですウインク


天邪鬼な私は、なんとホイップクリームとソースを抜き、フレッシュも少なめにしたところ、持ってきてくれた店員さんに、美味しいところがなくなってるかもです、と言われてしまいましたあせるあせる


が、飲んでみるとこれはこれで、抹茶の渋さを強めに感じられて、個人的にはなかなか美味しかったですニコニコ



そんなこんなで、少し早いですが、今週も皆様、お疲れ様でしたチューリップ