今日は久々に梅田に来てみましたニコニコ


夜からの語学学校に参加するためですウインク


やはりまだまだ眩しさはありますが、視力が回復してきてくれたおかげで、人混みの中でも難なく歩けて、少しホッとしました照れ


そんな今日の勉強前の腹ごしらえは、いつも通りSoup Stock Tokyoへニコニコ



今日も、とうもろこしとさつま芋のスープにしました照れ





スープと一緒に頼んだのは、桐生酵母の全粒粉ロールですウインク



このパン、前回も頼んでみたのですが、もっちりとしていてめちゃくちゃ美味しいです照れ


さて、なんと久々の学校だからか、文房具を一式忘れたのですが口笛、どうせノートに字は書きにくいかも、ということで、ペンが借りれなそうなら、スマホでメモることにします口笛


少しずつ、色々と復帰していきたいと思いますおねがい