夜になってしまいましたが、今日のお昼の後のおやつについて書くのを忘れていました口笛


無印良品の不揃いバウムに少しハマってしまいあせる



今日は季節限定の(昨日の塩バニラもですねウインク)甘夏バウムを食べてみましたニコニコ



白っぽいのは昨日残していた塩バニラバウムの続きです照れ


甘夏バウムも、しっとり、そして柑橘の香りとテイストがしっかり味わえて、かなりおすすめかもラブ


というか、不揃いバウム、全種類制覇いけるかも、と少し思えてきました口笛




とりあえず今はステロイドの副作用も気になりますし、今日西北でまたおやつをゲットしてしまったので口笛、不揃いバウムについてはまたおいおい書くかもしれませんニヤリ


では今日も一日、お疲れ様でしたお茶