さて、今日は少し西北にきていますニコニコ


混雑を避けるため、月曜のお昼に来ましたが、それでも混雑していました口笛


別の駅でついに出来上がった、JINSの可視光調光レンズの度入りメガネをゲットした後、西北にやってきましたニコニコ


西北でしか買えないものを買った後、丸福珈琲店とどちらにしようか迷った末、最近西北にもできたTEAVANAへウインク


最初、柑橘系のサッパリ系の飲み物にしようと思ったのですが、レジ直前で心変わりし、こちらを選びましたダウン




これ、なんとも不思議なお味ですビックリマーク


スパイシーなのとかが大丈夫な人なら、少しハマるかもキョロキョロ


ジンジャーなどのスパイスの香りと、青リンゴのさっぱりしたフルーティーな味わいと、お茶の渋みが絶妙なハーモニーを奏でています音譜音譜


これは奥が深いびっくりびっくり


久しぶりに一杯の飲み物に対して、すごい感動を覚えました(少し大げさ口笛)




TEAVANA、どの店舗もいつも混んでてなかなか入りづらいのですが、TEAVANAならではの、ユニークな飲み物が飲めるので、またきてみたいと思いますウインク


それにしてもメガネも新調できたし、今日もまた見え方が少しクリアになってきた気がして、今回の症状もクリアできそうで、本当によかったです照れ