相変わらず目が見にくいし、少し悶々とすることがあったので、今日は昼からスタバです照れ


狙っていたブルーベリーベーグルサンドは売り切れだったのでびっくり



多分1年ぶりくらいの、米粉のバナナマフィンにしましたニヤリ



昨日に引き続き、バナナスイーツ、美味しいラブ



胃のことを考え、今日もお供はアールグレイティーラテです音譜音譜


それにしても少し悶々としていたこととは、まぁ病気になるとあるあるなんですが、周りの人の人間性が見えるんですよね、こういう時こそキョロキョロ


幸い仕事関係含め、私の周りは素晴らしい人間性の人ばかりなのですが、確かに助け舟を出してくれたように見えたけど、え、そこでそうするはてなマークびっくりマーク(そしてそれは以前も何回かあった人なので、仕方ないかもですがショボーン)、みたいな人がいて、かなり落ち込みましたが、今はそういう精神的なストレスも、身体にはよくないと思うのでショボーン、ここはサッと気持ちを切り替えることにしましたキョロキョロ


スタバで気分を入れ替えて、引き続き一刻も早く回復できるよう、ゆっくりしたいと思いますニコニコ