今日は朝にかかりつけ眼科に行き、そこから大学病院につないでもらって、どうにか担当の先生に見ていただけましたニコニコ


結果は、前ほどではないけど、やはりぶどう膜炎の症状が出ているとのことでしたキョロキョロ


でも入院にはいたらず、再びステロイドを飲むことで様子を見ることとなりましたニヤリ


目の中のゴミは、邪魔すぎたら手術を検討しても良いかもとのことですキョロキョロ


そんな肝心の、再発の原因について、もしかしたら3月半ば、ちょうどステロイド服用後に打ったコロナワクチンかも、と言われましたびっくり


私はとある人に指摘されるまでワクチンのことを忘れていたのですがあせる、先生に言ってみてよかったですおねがい


とりあえずなんとなくの原因もわかり、後は早くステロイドがきいてくれることを祈るばかりショボーン

(というのも、またこのブログもどうにか書けるくらいのレベルに視力が落ちているのですショボーンショボーン)


誤字脱字があったらお許しくださいキョロキョロ


結局お昼も食べずに病院をはしごし、17時前、大学病院の診察を終えてたどり着いたものダウン



少しでも目に良いものを、と、これ一択でしたあせるあせる



夕方なのでアールグレイティーラテといただきましたウインク


私の大学病院にスタバがあってほんとよかったラブラブラブラブ