大分旅行、最終日のランチはこちら照れ



若いシェフの方がワンオペで頑張られている、こぢんまりとしたお店で、とろとろ卵とローストビーフのオムライスを、柚子胡椒の入ったクリームソースがけでいただきラブ、デザートはバスクチーズケーキをいただきました音譜音譜



特にローストビーフが美味しかったですラブ


カレーも美味しそうだったから、今度行く機会があったら、次はカレーにしようかな口笛



そしてついに帰る時間が近づく中、ドライブで由布院近くの高原へ音譜


そこでいただいたのは、牧場のそばの、ミルクとバナナの2種盛りアイスに、コーヒー牛乳と言う名の、めちゃくちゃミルクの味わいが美味しいカフェオレでしたラブラブラブラブ



あー、幸せラブラブラブラブ


本当に今回は、グルメを満喫した大分旅行となりました音譜音譜