さて、最終日3日目の朝は、別府公園のスタバでモーニングをしました照れ



雄大な自然の景色を大きな窓から眺められ、また、ワンちゃん好きにも嬉しいドッグランのできそうなスペースと、テラス席のついたスタバですウインク


前日、グルメ三昧で、この日もお昼は美味しいものを食べることが予定されていたので、軽めのスタバモーニングにしましたニヤリ



久々に食べた、チョコレートの米粉マフィンに、カフェミスト無脂肪ミルク、そしてスタバのではないですが口笛、空港でもらったつぶらなカボスです照れ


前回食べた時は、チョコレートの米粉マフィンは少しパサパサしている気がしたのですが



今回も少しパサつき気味でしたキョロキョロ

そんなものなのかなキョロキョロキョロキョロ



でも素敵な空間で、気持ちよくモーニングをすることができましたニコニコ