今日の夜、2泊3日の大分旅行から帰ってきました照れ


今回はグルメ三昧だったため、今日の夜は絶食です口笛


さて、大分旅行レポの続きですウインク


2日目のランチは和食でしたニヤリ





ホタルイカに始まり、鯖のお刺身など、大分の素材をふんだんに使った、それで持って一味も二味も味付けや調理法がとっても工夫された和食のランチでした照れ


こちらのお店となりますダウン



そして夜は、うってかわってイタリアンウインク




ニースサラダの前菜に、普段あまり飲まない私ですが、せっかくなのでスプリッツを一杯頼み、前日のランチはアラビアータだったので、今回はカプレーゼのパスタに、デザートはクラッシックプリンをいただきましたラブ



ところで、どうして今回大分に旅行に行ったかの、理由はこちらですダウン



そう、世界的なピアニスト、マルタアルゲリッチのコンサートを聴きに行ったのでありました照れ


本当に素敵なコンサートで、逆立ちしてもAIが勝てない人間の凄さに、非常に感銘を受けたひとときでしたおねがい


引き続き、大分旅行グルメレポ、続きますウインク