さて、大分旅行2日目の今日は、素敵なカフェでのモーニングから始まりましたニコニコ


行ったお店はこちらダウン



スタバの店員だった方が去年開店させてカフェとのことで、朝からほぼ満員でしたびっくり


選んだモーニングはこちらダウン



特にモーニングセットというわけではなく、それぞれある単品の中から、私は


花厚切りトーストピザ

花オレンジピールの入った紅茶スコーン

花キャラメルマキアート


を選んでみました照れ



厚切りトーストは優しいお味のチーズメインはてなマークのソースにウインナーが可愛く一本のっていて、スコーンは高級ホテルのアフタヌーンティーのスコーン並に、ちょうど良い温め具合に、クロテッドクリームもついていて、最高でしたラブ




そしてこちらのキャラメルマキアートも美味しかったラブラブラブラブ





とても良い1日の始まりとなりました照れ