さて、私が訪れている場所、正解は大分でした爆笑


昨日の写真は、杵築のお城と、その街並みですウインク



お昼は日出町というところの、古民家を改造した隠れ家的なところでいただきましたニコニコ



びっくりしたのが、前菜の量の多さびっくり


サラダにスープにグラタン風なものに煮卵に、と、もうこれだけでお腹いっぱいな感じになりました口笛


メインはアラビアータをニコニコ

(実は前日のフレンチで、苦手食材があったためパスタを選択できず、リベンジでしたあせる)


コーヒーもついて、2000円もいかず、素材も地元のものを使っているからか新鮮で美味しく、なかなか素敵な隠れ家風レストランでしたビックリマーク


そして宿泊する別府に向かう途中、訪れたのはこちらダウン



バラがちょうど見頃で、めちゃくちゃよかったですラブラブラブラブ



夜は別府は鉄輪温泉の、温泉蒸し薬膳料理をいただきましたラブ



こちらも前菜から優雅で、少しずつ、全8皿びっくり、そして下の写真の、最後のデザートが3種類もあってびっくりマーク、身体がデトックスされた感じになりました照れ




今日もまだまだ旅行は続くので、また美味しいもの、スイーツ中心にブログにあげたいと思いますニコニコ