昨日は仕事で京都でしたが、思いのほか帰りが遅くなったりで、少しドタバタしていましたあせる


そして昨日は、ランチもディナーも麺類でした口笛



お昼は野菜のかき揚げうどんを、夜はナポリタンを食べましたニコニコ


夜はこの間食べた鯛そばでもいいかな、と思ったのですが、



お昼も和食のうどんだったので、なんとなくナポリタンにしてみました音譜


なぜ夜も外食にしたかというと、やはり帰ってからだと、私の家は京都から遠いため、夜ご飯を食べる時間が遅くなってしまうためですねキョロキョロ

(諸事情で今週はダイエットウィークというのもありますキョロキョロ)


ちなみに写真には写っていませんが、ナポリタンと一緒に、白ワイン用のぶどうジュースというのを飲んだら(基本私はあまりお酒が飲めません)、めちゃくちゃ美味しかったです赤ワイン





そして昨日、マールブランシュで買ってきたおやつを、今日のお昼の後にいただきました照れそれというのは、、



涼茶の菓です照れ



涼茶の菓を見ると、また夏がやってくるな、という気持ちになります音譜音譜


あとはふんわりバターカステラというのも買っていて、そちらは初めて食べるので、今日はまだ食べずに、楽しみにおいています照れ


しかし今日は昼から地元のスタバにきてみましたが、やっぱり大混雑なのでしたびっくり