今日はGW最終日でしたねニコニコ


関西はお天気があいにく悪くなってきて、でも今日は久々の帰省中の友達と、地元のカフェでランチをしました音譜


プレートランチです照れ



私はハーブチキンにしましたウインク


写真に撮り忘れてしまったのですがあせる、パンが食べ放題で、キャラメルクロワッサンというのが美味しかったです照れ


プレートランチの後は、セットのカプチーノを飲みながら、3時間かそれ以上話していましたあせるあせる


明日からまた日常が始まりますが

(私は自営なのでそんなにGW中も変わらなかったのですがキョロキョロ)

チルドカップの新作が出るみたいで、



(私の好きなマンゴープリン入りラブ)、

スタバの新作もあるし、



(ストロベリーバニラカスタードタルトは食べたいですね照れ)



これらを励みに頑張りたいと思いますチューリップ