私の地元ではずっと売り切れだった、無印良品のチョコミントアイス、



店舗検索で西北にあることを知り、今日、早速食べてみました照れ



やっと出会えたチョコミントアイスラブラブラブラブ


お味の方ははてなマーク



スプーンを探したり、お会計をしたりしてる間に程よく柔らかくなっていたこともあり、一口食べると、美味しくてパクパク一気に食べるくらいにあせる、これは美味しいビックリマーク


ミントとチョコチップのバランスが絶妙で、甘すぎず、ミントミントしすぎず、まさにチョコミント好きも納得のお味でしたラブ


私は夏といえばチョコミントアイスの人なので口笛、またぜひ食べたいですニコニコ



あとはお昼の後のおやつは、端午の節句らしく、ちまきを食べましたニコニコ



ちまきはなかなか高いので、一本を家族で分けて食べました口笛


昨日の柏餅と同じお店のものでしたウインク



では今日も良いお天気なので、皆様引き続き、よいGWをお過ごしくださいチューリップ