今日はとても良いお天気ですね照れ


私は梅田に行って、前から気になっていたこちらのお店に行きましたウインク



梅田グランフロントのお店の仕組みは少しわかりにくくて、とりあえず開店の11:00の20分ほど前に、お店前の列に並んでみましたニコニコ


そうしたところ、順番に利用時間などを聞かれ、人によっては11:00より後の時間を選ぶ人もいるみたいでしたニヤリ


システムとしたは70分のドリンクおかわりつき(種類は選べない)で、私たちはサンドイッチとスコーンのセットを選びまさウインク


メニューはQRカードで選ぶ感じですが、とりあえずテーブルにあったメニューを写真にウインク

(カップの紅茶がなくなると次の種類のを注いでもらえるのですが、その時にテーブルのティーメニューでどんなお茶がきたか確認していました口笛)



早めに並んだからか、ちょうど窓際のカウンター席に通されました照れ



ウェルカムドリンク付きです口笛


何と早起きは三文の徳ではないですが、無料サービスでサラダとオムレツがついてきましたラブ



そしてそして、オーダーした料理はこちら音譜音譜



にんじんラペと鶏胸肉のサンドイッチと、スコーンにクロテッドクリームとベリージャムのセットですラブ


サンドイッチは具材の味がしっかりしているし、スコーンも大きめ、温かさもちょうどで、イギリス本場のものに近い感じで、なかなか充実したプレートでした照れ



是非またリピしたいと思ったお店でしたニコニコ