今日は良いお天気ですねニコニコ


朝スタバは、久しぶりびっくりマークの集まりの人が少し多かった気がします、帰省した際の集まりかなはてなマーク


そしてそして、最近は家族にあげてばかりで、自分はあまり食べておらず、久々に食べた、マールブランシュは茶の菓ニコニコ



一昨日京都に行った帰りにも買って帰ろうとしたのですが、なかなかすごい列であせる、諦めましたあせるあせる

(こちらはさらにその前に買っていたものです口笛)


そしてそして、来週から始まるスタバの新作のうちダウン



私は基本フラペチーノは飲まないので口笛


花ストロベリーアンドバニラカスタードタルト


こちらがとっても楽しみです口笛口笛