さて、今日も梅田ですニコニコ


久々、約2ヶ月ぶりに、ロシア料理のお店に来ましたニコニコ



今日はサーモンステーキをチョイスウインク



ミニボルシチ付きです照れ



そしてそして、今日行くのを楽しみにしていたのが、先週土曜日に開店したばかりの、中之島にできたシティベーカリーの大型店舗おねがい



まだランチ時間の続いている時にきてしまったので、やや激混みでしたがあせる、レジの回転も早く、わりとすんなりイートインすることができましたウインク


パンもあれはケーキもあれば、サンドイッチやセットもあり、イートインでもテイクアウトでも、使い勝手の良さそうな店舗です音譜音譜


中の座席もそれなりにあり、テラス席もあるので、いい感じです照れ


あ、飲み物ができた時に、アナログ的に声で呼ぶシステムは少し微妙かもキョロキョロ


店内が広いので、できたら振動するやつ必須ですねビックリマーク


そんなこんなで、私が選んだのはこちらダウン



スター桜スコーン(イートイン用)


以下は持ち帰り用ですウインク

スターパンオショコラ(昨日のピエールエルメのと、食べ比べ用チュー)

スターグルテンフリーのヨーグルトマフィン




桜スコーンは、アイスのチャイティーラテといただきました照れ



スコーンは生地がもちもちで、上の桜の餡もしっとりどっしりしていて、めちゃくちゃ美味しかったです照れ


次回は時間をずらしてまた来てみたいですウインク