今日も夜から語学学校ですニコニコ


ですが、中途半端な時間に四国土産のおやつを食べてしまったからか、あまりお腹が空いておらず、夜カフェとしてこちらを選びましたダウン



こちらを選んだ理由は、店内がとても空いていたのと(ゆっくり落ち着いて予習をしたかったので、あまり混んでいない方がよかったのですあせる)、今習っているのがフランス語なので、なんとなくパンオショコラを食べたくなったからです口笛





実は首の痛み止めにロキソニンを飲んでいたのもあるのか、胃の調子がイマイチなのに、四国土産と一緒にコーヒーを飲んだら、やはりさらに胃の調子がイマイチになったというのもありショボーン、そんなにたくさんは食べられないな、とキョロキョロ


でもこちらのお店のパンオショコラはとっても美味しかったし、作戦通り予習も捗ったということで、結果的にはよかったです照れ