今朝起きたら、おそらく寝違えによる右首の痛みはまだ続いていて、それが頭痛に移行しつつありますがえーん、お天気の方が少し良くなったので、気分的には前向きな週明けです音譜音譜


そんなこんなな、今日のお昼の後のおやつは、1年ほど前のブログにもある、



カルディで買ってきた、


スタークーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ


ですラブ



何が嬉しいかというと、パッケージを開けると、あらかじめケーキが6つに切られているのです照れ


こういう細やかなところ、意外と大事ですウインク





コーヒーと一緒に美味しくいただきましたコーヒー


そんなこんなで、ロキソニンも飲んだので、痛みは多分また少し収まるはずキョロキョロ