昨日、仕事先でスタバチルドカップの抽選結果のメールがきてるのを知ったのですが、どうせはずれてるかなぁ、と、今朝見てみたら、なんとびっくりマーク



とのこと、当たっていましたびっくり


ここ2,3年応募していて、この春にはさくらトートも当たったし、最近当たる確率が高くなったかも!?ですキョロキョロ


一昨日eTicketで豆を買ったので、次は(多分明日の大学病院でスタバに行くかもです)こちらのチケットを使おうラブラブ


そんな今日のお昼の後のおやつは、昨日のマールブランシュの続き、今日はプレーンのマドレーヌでした音譜





こちらもトップのシュガーコーティング部分と、生地の卵たっぷり感なのが、変わらずの美味しさでした照れ



今日は午後に、スタバ新作チルドカップを買おうと思っていますニコニコ