今日は梅田に来たので、気になっていたスタバのオリアートを、アイスでテイクアウトしダウン



大阪に来ているのですが、だいたいどこも混んでいるので、比較的空いていそうな外の庭的なところのベンチで、別途ハニーのお店で買ったさくらのカヌレと一緒に、お花見をしながらいただきました照れ




桜、満開ですね音譜音譜




オリアートの方も、上のフォームのオリーブオイルの甘味がコーヒーと絶妙なハーモニーを奏でていて、コーヒーの新たな美味しさを味わえる一杯でしたラブ


私の今年のお花見はこれがメインかも口笛


来週仕事で京都には行きますが、もしこれがメインだとしても、なかなか幸せなひとときでした照れ