今日は桜を見に、久々に以前通っていた大学院に来てみました照れ


オーダーしたのは、好きだったカフェでのカルボナーラと、坂を登って少し暑かったので、アイスティーフロートをラブラブラブラブ



テラス席が気持ちよいです音譜音譜




桜は、校内のお庭みたいなところのは、ほぼ満開な感じでした照れ



この大学は家から近いので、サクッとお昼だけ食べて帰ってくることができました照れ


多分来週からは新入生が来るから、しばらく大混乱かな口笛



さて、帰ってからは写真に撮り忘れましたがあせる、まだまだ続くチョコ気分ということで、以前食べて美味しかったこちらの姉妹品(オレンジバージョン)が売られているのを見かけたのでダウン



迷わず買って、いただきました照れ

スペイン産とのことでウインク


ところで来週から始まるスタバのサマーシーズン第一弾に、マラサダドーナツのメロンクリームがあるみたいですびっくり



これは絶対に食べたいびっくりマーク


ちょうど来週、また眼科の大学病院外来があるから、今回もランチはスタバにしようかな口笛