さて、今日は少し隣駅のモールまで歩いてみて、桜の開花具合をチェックしてみましたニコニコ


いつも桜が咲いたなぁと思うのは、家のすぐそばのお家の玄関にある、大きな桜の木の様子からですウインク



今日の時点でだいぶ咲いていますね音譜音譜


モールまでの道にあった桜の木も、まあまあ咲いていましたウインク


今日はそこまで暖かくないけど、アイスのカフェモカをモールのカフェでいただきましたウインク

(なんと今どき税込275円びっくりマーク)



今日ついてきたガムシロップも、はちみつ入りみたいです口笛



そういえば今日は少し風が強めだったので、日傘ではなく帽子にしたのですが、家にある帽子がなかなか気に入ったデザインのものがなく、ようやく最後に見つけたものが、デザインも、そしてつけた感じも良かったので、それをかぶってきましたウインク


今日のはハット型でしたが、ユニクロのキャップ型のも、今シーズンぜひ試してみたいと思っていますダウン


そんなこんなで、少し桜を楽しんだ今日なのでした音譜音譜