今日は午後から少し西北にきてみましたニコニコ


しかし雨模様の中、ショッピングモールをぶらぶら、は、みんな同じことを考えるのか、激混みでしたびっくり


そんな中、唯一入れたカフェがこちらダウン



カルディに併設されたカフェで、カルディミルク珈琲という、予め甘さがついている珈琲をいただきましたウインク



それにしてもたまたま1人席が取れて良かったものの、その後も次々お客さんがやってくる感じで、席が取れたのは奇跡だったかもキョロキョロ


西北ガーデンズ入口には素敵な桜のオブジェが音譜

(もしかしたら本物だったかもキョロキョロ)



まだ少し寒かったり、お天気の悪い日が続くみたいですが、そろそろ桜の開花が本格的に始まりそうですねニコニコ