ここ半年ほど、勝手にイタリアがマイブームなのですが(次ヨーロッパに行くならイタリアかな、と思うくらいにウインク)、イタリアンはずっとマイブームの前から好きで(特にパスタですねチュー)、今日は予定があって梅田に来ているので、前から気になっているこちらのお店に来てみましたウインク


花オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店花

050-5868-4994

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F



今日はパスタセットにドリンクをつけてみましたニコニコ


まずは前菜のサラダとミネステローネ、そしてメインはトマトとチーズとバジルの3色がポイントのペンネパスタでした照れ



やっぱり家で食べるパスタより、本格的なイタリアンのお店で食べるパスタの方が美味しい照れ(当たり前あせる)





コーヒーをつけて1700円でした音譜