今日は午前、まず朝スタバに行ってきましたニコニコ


頼んだのはカフェミストのアーモンドミルクカスタマイズウインク



いつものマイカップとスリーブでいただきました音譜

カフェミストも20円くらいかな、値上がりしたんですよねキョロキョロ

ま、この値上げの風潮は良いことだと個人的には思うので、あとは賃金が本当にそれに追いついてきてほしいですねキョロキョロ


そしてお昼の後は、ロイヤルコペンハーゲンの紅茶に、昨日の香港土産の続きをウインク



紅茶はミルクティーにすると良いフレイバーティーとのことなので、そうしてみたら、確かにチョコレートのほんのりした香りが絶妙にミルクとマッチして、とても美味しいミルクティーになりました照れ


香港のお菓子はパイ生地の部分は甘さがなく、上のトッピングが甘いナッツみたいなのになっていて、ほんと、気をつけないと際限なく食べてしまう美味しさです口笛



しかし今日も寒いですね雪

季節が逆戻りした感じですあせる


皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください照れ