今日はちょうど週の真ん中が休日という、少し不思議な感じですねキョロキョロ


そして関西は季節外れ的な時雨のお天気で、今年は思いのほか桜の開花が遅れそうですねキョロキョロ


そんなこんなで、昨日は久しぶりに会う友達と、美味しい天ぷらを食べましたウインク


とはいえ、写真は最初のお通しだけ撮って、そのほかは忘れてしまいキョロキョロ



全席カウンターの感じで、揚げたてを都度いただける感じで、とーっても美味しい天ぷらでした照れ


お店はこちらですウインク



そして今日のおやつラインナップはこちらダウン



ついにラストの、さくらんぼ味のもみじ饅頭と、友達からの香港土産ですニコニコ



もみじ饅頭はさくらんぼ風味の餡がしっかり入っている感じで、香港のお土産は杏仁?風味のトッピングが美味しいパリッとした感じのパイでした照れ

(違ってたらすみませんあせる)



それにしてもちょっと不思議な感じな祝日の入り方なので、生活リズムには気をつけないとですねウインク