今日は午後から、こちら、阪急うめだ本店でやっているフランスフェア2024に行ってきましたウインク



予想通りすごい人で、ちょこちょこ石鹸や小物、そしてマドレーヌとクッキーだけ買って退散しましたあせる


でも催事場に行っただけでパリに来た気分に少しなれるのは、さすがは阪急さんですラブラブ




今日は少し暖かいので、いつものルーティーン、ディーンアンドデルーカの塩キャラメルラテはアイスにしてみましたウインク



あ、あとユニクロに寄ったのですが、この春夏マストバイだと思っているこちらがダウン



期間限定価格になっていたのでウインク、黒色をゲットしましたニコニコ


4年ほど前に買った同じ形のワンピースがとっても着やすくて、ただ袖部分がなく、二の腕に自信のないあせる私は、今回少し腕を隠してくれそうなこちらを新たに買うことにしましたウインク


そんなこんなで、充実した土曜日の午後となりました音譜音譜