今日はひと月ぶりの、大学病院の眼科外来でしたニコニコ


待ち時間潰しにもすっかり慣れ、ずっと仕事のことを考えていて、勝手にいくつか解決策や、次にやるべきことを見つけたりしていました口笛


とりあえずステロイド服用からは解放されることになりました照れ


でもまだ点眼の方は続くので、ゆっくり治していく感じなのは変わらないみたいです口笛


時間の有効活用のため、会計を待つ間、テイクアウトのみのスタバでランチを買って、テラス席(と言っても屋根付きだけどキョロキョロ)で食べましたウインク




選んだのはそれぞれこちら(今日はノーマルなメニューに落ち着きましたニコニコ)




両方とも何度か食べたことのあるものだけど、お腹が空いてるとやっぱり美味しいです照れ