昨日は大体半年ごとに来日する、アメリカ人の友達を囲んだ飲み会でしたニヤリ

(中華だったのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたえーん)


感染症対策の意味では少し心配で、キャンセルでもよかったかな、と、他の理由もあり正直思いましたが、平日だからか他にそんなにお客さんもおらず、それは不幸中の幸いでしたニコニコ


そんなアメリカ人の友達から、素敵なチョコレートのお土産をいただきましたおねがい



アメリカにもさくら味のチョコがあるのですねびっくりマーク

今から食べるのがめちゃくちゃ楽しみです音譜(私の主観ですが、アメリカからのお土産の中で、チョコはほぼ外れがないというのもありニヤリ)


さて、こんなチラシが昨日家に届いていましたダウン



フランスフェアというより、パリ特集!?


旅行の案内もついていて、最近ほんとあちこちでコロナも終わったしビックリマーク的雰囲気を感じます(個人的にはまだまだ対策した上で、とは思いますがキョロキョロ)


さりげなくおまけはてなマークのパリの地図が使えそうな予感です音譜音譜




とにもかくにも、パリ大好きなので、人が少しでも少なそうな平日にでも、また覗きに行こうかな、と思っていますウインク