今日は月曜日ですねニコニコ


私の周りは皆ハードワーカーが多く、日曜の夜に連絡が来ることもまあまあありますあせる


理由は土日のどちらかは1日寝ていて、もう1日でようやく家事やら何やらして、みたいな感じで、問い合わせしてもらっていたこと、遅くなってごめんね、みたいな感じですねショボーン


みんなほんと健康だけは気をつけてほしいショボーン(身をもって思いますキョロキョロ)


そんなこんなな私は、月曜の始まりは朝スタバですニコニコ


花見ブロンドラテがどハマりだったので口笛



シーズン中は無くなるまで飲もうと思ってます照れ



ピンクの色味といい、さくらフィアンティーヌの甘味といい、ほんとどハマりな感じなのです口笛




あと何杯飲めるかな音譜音譜