朝スタバをお寺を眺められる素敵なスタバで満喫したあと、仕事場には午後から行くので、実は行ったことのなかった下鴨神社に行ってみましたニコニコ


さすがは北の方の山(比叡山のあたりはてなマーク)は雪化粧でしたびっくり



そして長い参道を歩き、いざ下鴨神社へ音譜



昨日京都は雨だったのですが、今日は良いお天気です照れ


綺麗な梅も咲いていました照れ



思いのほか下鴨神社巡りがスムーズに終わったので、お昼ご飯を考えているお店が開くまで、少し鴨川デルタで時間潰しをしましたウインク



やっぱりいいお天気音譜音譜


そしてランチはフレンチです照れ



豚頬肉の赤ワイン煮込みとサラダにフランスパン、そして食後にコーヒーをいただきましたウインク




ところで今回京都を旅行し、外食続きになって思ったのが、やっぱり外食の値段が上がったぁ、とキョロキョロ


でもその中では、最後のフランス料理のお店は比較的良心的な値段だったな、と思いました。


ちなみにお店はこちらですウインク



また近くに行く機会があれば、是非お試し下さいウインク